「Active Directory」が付いた記事を、部屋をまたいで集めた。全2件。
みなさんこんにちは!ヒロポンです! 「新人30人分のADアカウント、今日中に作っといて」 朝礼でこれ言われた時、業務SEは何を思いますか?? 俺なら血の気が引きます…!!だってGUIでポチポチやると、1人あたり3-4分。 […]
みなさんこんにちは!ヒロポンです!! 今回はASP.NET生存ガイド連載・第6回の本論記事。業務イントラASP.NETで認証どうする??の話。 ASP.NET案件のキックオフで「認証どうする??」と聞かれて、WinFor […]