「Autofac」が付いた記事を、部屋をまたいで集めた。全2件。
みなさんこんにちは!ヒロポンです! DI(依存性注入)、入れることは決めた。じゃあ次です。Autofac? Unity? それとも標準DI? どれ使うんや??ってなりますよね。 「DI入れる必要あるの?」の話は前に書いた […]
みなさんこんにちは!ヒロポンです!! 今回はASP.NET生存ガイド連載・第5回の本論記事。WinForms業務SEがガチで迷うやつ!!の話。 ASP.NET MVC 5案件のレビューで、若手から「DI入れてないんですか […]