「VBA」が付いた記事を、部屋をまたいで集めた。全2件。
みなさんこんにちは!ヒロポンです! Excelマクロ(VBA)で、業務のちょっとした集計や一括処理を回してきた。そういう業務SE、めっちゃ多いですよね。俺もそうでした。 で、それを PowerShell に移そうとすると […]
みなさんこんにちは!ヒロポンです! なんか、、「前任者が辞めた現場でExcel VBAが30人の業務を回してた」みたいな話ほんま多くないですか? VBAで動いてる業務改善ツール誰もメンテできない状態でぶら下がっててある日 […]